水曜日…

そーですか…


水曜日ですか…


毎日10時半就寝(笑)のななこには先週金曜から続く1時寝はまぢきついですショック!ダウンダウン

金曜の仮送別会から始まり、土曜のサッカー観戦と飲み、日曜は一日勉強して、月曜は同期と勉強兼ご飯で昨日も歓送迎会…ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール
今日乗り切れば、明日は午後から試験だし、明後日は研修だしニコニコアップ


今スポーツジムに通うかどうかかなら迷い中ショック!台風

駅前にするか地元にするか…そもそも通うか…
何事も3日坊主なもんでガーン