今日は一日勉強の日~
今週に控えてるまた違う資格試験の勉強を違う会社に勤める地元友達とやりました

ファミレスに7時間いて、4時間くらいしかやらなかった

一応範囲は網羅しましたが…大丈夫かな
そして夜は大学から頼まれた就職活動のセミナーのレポートを作ってました


今月末って言われててさっき見たら27日に催促のメールが着てました

本当は直接来て話しをしてほしいとの事だったんですが、あんまり行きたくなかったので断ったら他にいないから…と30分くらい電話で説得されて…レポートを送るから代読してくれとお願いしてなんとか免れました
しかーし…レポートも意外と大変でした
早く寝なければ

今週に控えてるまた違う資格試験の勉強を違う会社に勤める地元友達とやりました


ファミレスに7時間いて、4時間くらいしかやらなかった


一応範囲は網羅しましたが…大丈夫かな

そして夜は大学から頼まれた就職活動のセミナーのレポートを作ってました



今月末って言われててさっき見たら27日に催促のメールが着てました


本当は直接来て話しをしてほしいとの事だったんですが、あんまり行きたくなかったので断ったら他にいないから…と30分くらい電話で説得されて…レポートを送るから代読してくれとお願いしてなんとか免れました

しかーし…レポートも意外と大変でした

早く寝なければ
