いやぁ~落ち着きますなぁ


朝から電車でまったりん

今日は夢で小渕サンがでてきたよーなでてきてないよーな
なんかあんま良い事言われてないってゆーのを一瞬見て、そいである人とラブラブ
ってゆー夢をみました

気持ち悪い…
(笑)
最近朝起きられません
いつか遅刻したらどないしよー




朝から電車でまったりん


今日は夢で小渕サンがでてきたよーなでてきてないよーな
なんかあんま良い事言われてないってゆーのを一瞬見て、そいである人とラブラブ
ってゆー夢をみました

気持ち悪い…
(笑)最近朝起きられません

いつか遅刻したらどないしよー

