いやぁ~落ち着きますなぁニコニコドキドキドキドキ
朝から電車でまったりんアップアップ


今日は夢で小渕サンがでてきたよーなでてきてないよーな台風なんかあんま良い事言われてないってゆーのを一瞬見て、そいである人とラブラブドキドキってゆー夢をみましたショック!あせる
気持ち悪い…爆弾(笑)


最近朝起きられませんショック!
いつか遅刻したらどないしよーあせるあせる