今日は仕事で失敗しちゃいました(;´Д`)


めっちゃ怒られたりはしなかったけどやっぱ辛い汗


締め際のあのバタバタ感本当に嫌いですショック!
早く効率の良い仕事の仕方身につけたいですアップ


コブクロID無事取得ニコニコ
ファンフェスタとかは同行者もIDが必要になるかもってことですが…ななこのまわりにはそんな人いないですあせるチケ当たっても一人で和歌山まで行けないしガーン


色々考えてくださった上での事なので文句はいえませんがショック!ちょっぴり不安になっちゃいましたダウンダウン


今日めちゃ可愛いワンピを見つけましたドキドキしかもセールで激安ニコニコ
めっちゃムチムチになってしまいましたが意地で買いましたDASH!DASH!
痩せるために!!!!!!って4月から言ってますがいっこうに痩せませんダウンダウン