今日は仕事で失敗しちゃいました(;´Д`)
めっちゃ怒られたりはしなかったけどやっぱ辛い
締め際のあのバタバタ感本当に嫌いです
早く効率の良い仕事の仕方身につけたいです
コブクロID無事取得
ファンフェスタとかは同行者もIDが必要になるかもってことですが…ななこのまわりにはそんな人いないです
チケ当たっても一人で和歌山まで行けないし
色々考えてくださった上での事なので文句はいえませんが
ちょっぴり不安になっちゃいました

今日めちゃ可愛いワンピを見つけました
しかもセールで激安
めっちゃムチムチになってしまいましたが意地で買いました

痩せるために

って4月から言ってますがいっこうに痩せません

めっちゃ怒られたりはしなかったけどやっぱ辛い

締め際のあのバタバタ感本当に嫌いです

早く効率の良い仕事の仕方身につけたいです

コブクロID無事取得

ファンフェスタとかは同行者もIDが必要になるかもってことですが…ななこのまわりにはそんな人いないです
チケ当たっても一人で和歌山まで行けないし
色々考えてくださった上での事なので文句はいえませんが
ちょっぴり不安になっちゃいました

今日めちゃ可愛いワンピを見つけました
しかもセールで激安
めっちゃムチムチになってしまいましたが意地で買いました


痩せるために


って4月から言ってますがいっこうに痩せません
