かっこいい~


真実の口を歌う小渕サン

さっきの松潤なんて吹き飛びました(笑)
LGLで真実の口を歌う小渕はまぢかっこよす


最近のシングルはバラードが多いのでTVとかではあまり見れませんが、あーゆー激しい感じの曲を歌う小渕サンもかなり好きです

ってなんかこんなこと前にも書いた気がする(笑)
まーいっか

明日から仕事だぁ~
やだなぁ~
1週間も休むと仕事行けないですね




真実の口を歌う小渕サン


さっきの松潤なんて吹き飛びました(笑)
LGLで真実の口を歌う小渕はまぢかっこよす



最近のシングルはバラードが多いのでTVとかではあまり見れませんが、あーゆー激しい感じの曲を歌う小渕サンもかなり好きです


ってなんかこんなこと前にも書いた気がする(笑)
まーいっか


明日から仕事だぁ~

やだなぁ~

1週間も休むと仕事行けないですね
