かっこいい~ラブラブ!ドキドキドキドキ


真実の口を歌う小渕サンドキドキドキドキ

さっきの松潤なんて吹き飛びました(笑)


LGLで真実の口を歌う小渕はまぢかっこよすドキドキドキドキドキドキ


最近のシングルはバラードが多いのでTVとかではあまり見れませんが、あーゆー激しい感じの曲を歌う小渕サンもかなり好きですニコニコドキドキ


ってなんかこんなこと前にも書いた気がする(笑)
まーいっかアップアップ


明日から仕事だぁ~しょぼん
やだなぁ~ダウンダウン1週間も休むと仕事行けないですねシラー禁止