愚痴です…
ごめんなさい
なんで やろ~
別に普通やんか~
またやりにくくなるんかな~
なんでななこはそーゆー目で見られるんかな~
彼氏がおらんから?
別に冗談でやってるなにな~
あんな言い方したら他の人には本気でやってるよーに聞こえるよな~
めんどーやなぁ~
あいつもなんかいつもと違うし~
勘違いしとんのかな~
なんかな~
ごめんなさい
なんで やろ~
別に普通やんか~
またやりにくくなるんかな~
なんでななこはそーゆー目で見られるんかな~
彼氏がおらんから?
別に冗談でやってるなにな~
あんな言い方したら他の人には本気でやってるよーに聞こえるよな~
めんどーやなぁ~
あいつもなんかいつもと違うし~
勘違いしとんのかな~
なんかな~