愚痴です…
ごめんなさい




なんでやろ~


別に普通やんか~


またやりにくくなるんかな~


なんでななこはそーゆー目で見られるんかな~


彼氏がおらんから?


別に冗談でやってるなにな~

あんな言い方したら他の人には本気でやってるよーに聞こえるよな~


めんどーやなぁ~


あいつもなんかいつもと違うし~


勘違いしとんのかな~


なんかな~