昼間コブクロIDを取得しましたアップ

しかーしNewIDでログインしてカード決済をクリックすると『失敗しました』の文字…
何度やっても同じ結果台風


IDがちゃんと登録されてないのかな!?と思って再度登録画面にしたんですが既に登録済みのメッセージあせるあせるあせる

めっちゃ焦って、問い合わせも考えましたが台風

ちょっと待ってみよーアップアップって思い直して、今Clubを覗いたらシステムエラーでななこのよーな人いっぱいいたみたいですねガーン復旧するみたいだしニコニコよかった②音符やっぱり新しい事やる時はトラブルが付き物ですねショック!

これからまたまた合コンデス(笑)でも今回はななこが主催者なんでにひひアップ
会社の同期men's と地元の女の子でドキドキ
自分のぢゃないからめちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ