昼間コブクロIDを取得しました
しかーしNewIDでログインしてカード決済をクリックすると『失敗しました』の文字…
何度やっても同じ結果
IDがちゃんと登録されてないのかな
と思って再度登録画面にしたんですが既に登録済みのメッセージ


めっちゃ焦って、問い合わせも考えましたが
ちょっと待ってみよー
って思い直して、今Clubを覗いたらシステムエラーでななこのよーな人いっぱいいたみたいですね
復旧するみたいだし
よかった②
やっぱり新しい事やる時はトラブルが付き物ですね
これからまたまた合コンデス(笑)でも今回はななこが主催者なんで

会社の同期men's と地元の女の子で
自分のぢゃないからめちゃ楽しみ




しかーしNewIDでログインしてカード決済をクリックすると『失敗しました』の文字…
何度やっても同じ結果

IDがちゃんと登録されてないのかな
と思って再度登録画面にしたんですが既に登録済みのメッセージ


めっちゃ焦って、問い合わせも考えましたが

ちょっと待ってみよー

って思い直して、今Clubを覗いたらシステムエラーでななこのよーな人いっぱいいたみたいですね
復旧するみたいだし
よかった②
やっぱり新しい事やる時はトラブルが付き物ですね
これからまたまた合コンデス(笑)でも今回はななこが主催者なんで


会社の同期men's と地元の女の子で

自分のぢゃないからめちゃ楽しみ



