昔mixiのバトンでこんなタイトルがありました
ななこは今日草津で恋に落ちました

(笑)
お相手は有村直樹くん

ザスパ草津の選手デス

恋に落ちたとは大袈裟過ぎですが
(笑)
でもでもそんな感じデス
ザスパ草津U-23の選手はサッカーやりながら旅館で働いてるんです
ななこが泊まったホテルにも4名いらっしゃって、夜は見つけられなかったんですが朝のバイキングで有村君を発見


それから木下君も発見
他のお客さんが写真を撮ってもらってたので、ななこもママさんに「早く
声かけて
」に押されて有村君に声をかけました
優しく「いいですよ」って答えてくれた後に有村君から驚きの一言
「他の二人も呼びましょうかぁ
」
えーーーーー



そして奥に引っ込んでた木下君とフレンチトーストを焼いてた木下君を呼びに行ってくれて、「どこがいーかなぁ」って撮影ポイントまで探してくれました

で、ママさんに撮ってもらおうとしてたら、係りの人に撮ってくださいよ~って頼んでくれて…めっちゃ気きくやん
さらにちょっと写真に入りにくそうにしてる木下君にもちゃーんと声をかけてました
ちゃんと写り具合もチェック(笑)
嫌な顔しないで、しかもめっちゃ優しくしてくれて
もぉ
大ファンになりました
早くトップに上がってJ1昇格してレイソルと戦おうや



ななこは今日草津で恋に落ちました


(笑)お相手は有村直樹くん


ザスパ草津の選手デス


恋に落ちたとは大袈裟過ぎですが
(笑)でもでもそんな感じデス

ザスパ草津U-23の選手はサッカーやりながら旅館で働いてるんです

ななこが泊まったホテルにも4名いらっしゃって、夜は見つけられなかったんですが朝のバイキングで有村君を発見



それから木下君も発見

他のお客さんが写真を撮ってもらってたので、ななこもママさんに「早く
声かけて
」に押されて有村君に声をかけました
優しく「いいですよ」って答えてくれた後に有村君から驚きの一言

「他の二人も呼びましょうかぁ
」えーーーーー




そして奥に引っ込んでた木下君とフレンチトーストを焼いてた木下君を呼びに行ってくれて、「どこがいーかなぁ」って撮影ポイントまで探してくれました


で、ママさんに撮ってもらおうとしてたら、係りの人に撮ってくださいよ~って頼んでくれて…めっちゃ気きくやん

さらにちょっと写真に入りにくそうにしてる木下君にもちゃーんと声をかけてました

ちゃんと写り具合もチェック(笑)
嫌な顔しないで、しかもめっちゃ優しくしてくれて

もぉ
大ファンになりました
早くトップに上がってJ1昇格してレイソルと戦おうや


