今日から5日間お休みですニコニコドキドキ

今日は高校友達とスパにいってきますドキドキドキドキ

3日ほど放置でしたが…

行ってきました音符九十九里研修にひひ
引いてきました地引き網波


夜も皆でお風呂入って、起きて、お酒のんで…

修学旅行みたーーーいニコニコ音符

2日目も晴れて地引き日和ニコニコ晴れ
ただ眠い(笑)
さちゅ嬢に髪いじってもらって会う人②から称賛の嵐を受けましたにひひ(笑)(笑)
普段どんだけ頭ボサボサなんだょガーン

地引きは大して楽しくなかったけど、海入れてめちゃ楽しかったぁドキドキドキドキ
さちゅ嬢とずっと潮騒ドライブ歌ってたしにひひ



サメが沢山とれました(笑)そいでお昼はとれた魚を食べさせてくれるんですが、出ました!!!!


サメの刺身!!!!!!!!


うっまーーーいドキドキドキドキドキドキ


ちょっとピンク色でコリコリしてて脂がのってて美味しかったニコニコ


帰りは焼き肉食べて帰ってきました台風魚はいらぬってべーっだ!べーっだ!

今日から遊びまくるじょードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ