大阪はもちろんなんだけど!(って2回いったけど、ゆかりの地はまだ)



和歌山☆☆☆



もうすぐ長期休暇なんですが、まだ行くところ正式に決めてなくて…涙


たまたまclubの掲示板見てたらミノスケ社長のゲームショップのこととかセンプレコンテのことが書いてあったのでむしょーーーーーーに行きたくなってしまって、ママさんに提案したのですが…

和歌山って意外と遠いのですね…

大阪とそうかわらないって思ってましたが…意外と…ガーン


しかも、他に和歌山にどんなものがあるのか、それ以外に知識がないもので、結局却下…354354



いつかファンフェスタのチケットとって和歌山のコブクロめぐりしたいなぁりんりん