兄Sがおひっこしですニコニコ


意味もなく一人暮らしがしたい年頃なんですって台風
てか結婚する年頃なんですが(笑)


3人兄弟が一人になってちょっと寂しいんですが、末っ子で肩身狭い思いしてきたので


自由だーーーーーーニコニコドキドキ


でも寂しい(笑)


昨日ななこが出掛けてる間に引越しって聞いてたんですが夜帰ってきたらまだ家にいましたガーン台風

そしてまだいます(笑)


それによりドキドキ


ななこもお引越ですドキドキドキドキ


1番古い畳の部屋を使っていたななこですが憧れのフローリング部屋にお引越しですニコニコドキドキドキドキ

増築した時に作った兄の部屋がななこの部屋になりますにひひ桜

しかも兄のオシャレなインテリアを置いていってくれるので汚いななこ部屋がオシャレ部屋にチェーンジドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ダーツも出来るのだドキドキ