めざましでてましたねぇニコニコドキドキ


久々にみたょ~にひひってママさん(笑)


いつもはバードさんの見てるんですが、今日は絶対めざましだ音符
と思ってスタンバイしてました桜


なかなかやらなくてあれ!?って思ってたんですが…ダッシュで歯磨き粉をつけてリビング戻ってきたらぴったりニコニコグッド!


ままサンがななこを呼ぼうとしてて笑えましたニコニコ


Tour FINALも無事終わって本当よかったアップ

ゆっくり休んで、また新しい曲を届けてほしいですキラキラキラキラキラキラ