めざましでてましたねぇ

久々にみたょ~
ってママさん(笑)
いつもはバードさんの見てるんですが、今日は絶対めざましだ
と思ってスタンバイしてました
なかなかやらなくてあれ
って思ってたんですが…ダッシュで歯磨き粉をつけてリビング戻ってきたらぴったり

ままサンがななこを呼ぼうとしてて笑えました
Tour FINALも無事終わって本当よかった
ゆっくり休んで、また新しい曲を届けてほしいです




久々にみたょ~
ってママさん(笑)いつもはバードさんの見てるんですが、今日は絶対めざましだ

と思ってスタンバイしてました

なかなかやらなくてあれ
って思ってたんですが…ダッシュで歯磨き粉をつけてリビング戻ってきたらぴったり

ままサンがななこを呼ぼうとしてて笑えました

Tour FINALも無事終わって本当よかった

ゆっくり休んで、また新しい曲を届けてほしいです


