昨日に引き続き☆
嬉しいことドキドキ

今日仕事中にロビーに立ってお客様をお迎えしてたらななこを見て「こんにちわ」って声をかけて下さったお客様かいらっしゃいましたニコニコ

先週もロビーにいた時に契約変更でいらっしゃった方でしたにひひ

ななこは今は契約の事はお答えできないのでいつもお客様をまたせてしまいますショック!あせる

で、こないだは何度もお客様をまたせてしまって…


新人で…すみませんあせるって言ったら、「うちの孫も一緒なのよ、ゆっくりでいいから勉強してきなさい」って言ってくださいました音符

そのお客様がななこを覚えいてくれて声をかけてくるたんですドキドキドキドキ


職業上、お客様に顔を覚えていただくのはとっても大事だし、なによりも笑顔でまたお会いできてとっても嬉しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキ


もっと沢山のお客様に良い意味で覚えていただきたいなぁにひひアップアップ