昨日に引き続き☆
嬉しいこと
今日仕事中にロビーに立ってお客様をお迎えしてたらななこを見て「こんにちわ」って声をかけて下さったお客様かいらっしゃいました
先週もロビーにいた時に契約変更でいらっしゃった方でした
ななこは今は契約の事はお答えできないのでいつもお客様をまたせてしまいます

で、こないだは何度もお客様をまたせてしまって…
新人で…すみません
って言ったら、「うちの孫も一緒なのよ、ゆっくりでいいから勉強してきなさい」って言ってくださいました
そのお客様がななこを覚えいてくれて声をかけてくるたんです

職業上、お客様に顔を覚えていただくのはとっても大事だし、なによりも笑顔でまたお会いできてとっても嬉しかったです



もっと沢山のお客様に良い意味で覚えていただきたいなぁ


嬉しいこと

今日仕事中にロビーに立ってお客様をお迎えしてたらななこを見て「こんにちわ」って声をかけて下さったお客様かいらっしゃいました

先週もロビーにいた時に契約変更でいらっしゃった方でした

ななこは今は契約の事はお答えできないのでいつもお客様をまたせてしまいます


で、こないだは何度もお客様をまたせてしまって…
新人で…すみません
って言ったら、「うちの孫も一緒なのよ、ゆっくりでいいから勉強してきなさい」って言ってくださいました
そのお客様がななこを覚えいてくれて声をかけてくるたんです


職業上、お客様に顔を覚えていただくのはとっても大事だし、なによりも笑顔でまたお会いできてとっても嬉しかったです




もっと沢山のお客様に良い意味で覚えていただきたいなぁ


