今日は朝から電車が止まってて大変でしたショック!

ななこは違う線ですぐに移動出来たので間に合ったんですが…

先輩社員は皆間に合わずあせる
お店あけるのてんやわんやでしたガーン

受け付け入る人員はいたんですが営業サンが受け付け入っててうけました(笑)


今日から係り変えなハズだったんですがそのなごりで同じ担当でしたガーンあせるあせる


しかし今日はお店こみこみでかなりテンパりましたショック!

明日はどーなるんだろかショック!