今日は朝から電車が止まってて大変でした
ななこは違う線ですぐに移動出来たので間に合ったんですが…
先輩社員は皆間に合わず
お店あけるのてんやわんやでした
受け付け入る人員はいたんですが営業サンが受け付け入っててうけました(笑)
今日から係り変えなハズだったんですがそのなごりで同じ担当でした


しかし今日はお店こみこみでかなりテンパりました
明日はどーなるんだろか

ななこは違う線ですぐに移動出来たので間に合ったんですが…
先輩社員は皆間に合わず

お店あけるのてんやわんやでした

受け付け入る人員はいたんですが営業サンが受け付け入っててうけました(笑)
今日から係り変えなハズだったんですがそのなごりで同じ担当でした



しかし今日はお店こみこみでかなりテンパりました

明日はどーなるんだろか
