最近めちゃ悪いです(;´Д`)


起きるちょっと前から見始める夢が大体悪いあせる


めちゃ焦る夢を良く見ますガーンおかげで目覚めもめちゃ悪いショック!


そして今日も最悪の夢見心地で起き…
何気なくblogオープンアップ


中○新聞サンを見たら


いやんドキドキコビィぢゃぁんドキドキドキドキ

一気に目覚めましたにひひ(笑)


Teamのblogでコビィに気付いたという方がいらっしゃったみたいですねニコニコグッド!
よかったねアップコビィキラキラ