最近めちゃ悪いです(;´Д`)
起きるちょっと前から見始める夢が大体悪い
めちゃ焦る夢を良く見ます
おかげで目覚めもめちゃ悪い
そして今日も最悪の夢見心地で起き…
何気なくblogオープン
中○新聞サンを見たら
いやん
コビィぢゃぁん

一気に目覚めました
(笑)
Teamのblogでコビィに気付いたという方がいらっしゃったみたいですね

よかったね
コビィ
起きるちょっと前から見始める夢が大体悪い

めちゃ焦る夢を良く見ます
おかげで目覚めもめちゃ悪い
そして今日も最悪の夢見心地で起き…
何気なくblogオープン

中○新聞サンを見たら
いやん
コビィぢゃぁん

一気に目覚めました
(笑)Teamのblogでコビィに気付いたという方がいらっしゃったみたいですね


よかったね
コビィ