朝っぱらからゴミ拾いしてきました
9時から約1時間
ぐるぐるぐるぐる…
めっちゃ暑かった
変な緑色のベストを着せられ…
首にはタオル、軍手をはめ、片手にゴミブクロ…(コブクロがよかった)
まだ若いのにこんなかっこう…(笑)
でも天気が良くてかなり気分転換になりました


やる気はあったんですがまったくゴミあつまらず(笑)
集める時きまづかった
明日からまた1週間出勤
新しい担当になるのでまた1から覚えなおしだぁ
でもパートさん優しいので楽しくやっていきたいです

9時から約1時間

ぐるぐるぐるぐる…
めっちゃ暑かった

変な緑色のベストを着せられ…
首にはタオル、軍手をはめ、片手にゴミブクロ…(コブクロがよかった)
まだ若いのにこんなかっこう…(笑)
でも天気が良くてかなり気分転換になりました



やる気はあったんですがまったくゴミあつまらず(笑)
集める時きまづかった

明日からまた1週間出勤
新しい担当になるのでまた1から覚えなおしだぁ
でもパートさん優しいので楽しくやっていきたいです
