朝っぱらからゴミ拾いしてきましたニコニコ

9時から約1時間台風

ぐるぐるぐるぐる…


めっちゃ暑かった晴れ


変な緑色のベストを着せられ…
首にはタオル、軍手をはめ、片手にゴミブクロ…(コブクロがよかった)


まだ若いのにこんなかっこう…(笑)


でも天気が良くてかなり気分転換になりましたにひひアップアップ
やる気はあったんですがまったくゴミあつまらず(笑)
集める時きまづかったガーン


明日からまた1週間出勤しょぼん新しい担当になるのでまた1から覚えなおしだぁショック!
でもパートさん優しいので楽しくやっていきたいです晴れ