昨日はお店の飲み会でした得意げ


ってオイ!!


おかしいだろあせる


なんで4卓使って支店長と副支店長が同じなんだょショック!あせるあせるあせる


なんでななこはその席なんだょむかっむかっ


他の席は完全に楽しそうなのに…ななこんとこは禁止


最後の方は2年目の先輩とずっと喋ってましたガーン


でもちょっと怖いと思ってた先輩がとっても優しくてちょっと仲良くなれた気がしますニコニコアップアップ


そして今日も飲み会台風


明日はゴミ拾いDASH!DASH!
with支店長ショック!あせる