昨日はお店の飲み会でした
ってオイ
おかしいだろ
なんで4卓使って支店長と副支店長が同じなんだょ



なんでななこはその席なんだょ

他の席は完全に楽しそうなのに…ななこんとこは
最後の方は2年目の先輩とずっと喋ってました
でもちょっと怖いと思ってた先輩がとっても優しくてちょっと仲良くなれた気がします


そして今日も飲み会
明日はゴミ拾い

with支店長


ってオイ

おかしいだろ

なんで4卓使って支店長と副支店長が同じなんだょ




なんでななこはその席なんだょ


他の席は完全に楽しそうなのに…ななこんとこは

最後の方は2年目の先輩とずっと喋ってました

でもちょっと怖いと思ってた先輩がとっても優しくてちょっと仲良くなれた気がします



そして今日も飲み会

明日はゴミ拾い


with支店長

