おはよぅございますアップ


雨は微妙にあがって今日は混むかなぁガーン


月末、金曜日ショック!あせる


それより!!!!!!


朝出勤の為、自転車に跨がろうとしたら


ふすん…DASH!DASH!DASH!


ふすん?


ぱぱぱはんくドキドキドキドキ



きゃー!!!!!!!!!!


高校入学の時から乗り続け、タイヤは切れ、自転車屋サンにはタイヤを変えろと言われ続け…


だましだまし乗ってきたけれど…


買い替え決定波


ってもともと土日で買いに行く予定だったんですけどねニコニコキラキラ