ななこん心ドキドキハートブレイク



前からイライラしやすいタイプで決して性格は良くない(笑)そりゃ良くわかってるケドにひひ


最近彼女といるのが辛い台風とゆーか面倒くさいDASH!


ななこ天然な子ダメなんですょガーン

彼女は天然…なんだけど、それゆえに静かにしてるアップってゆータイプでもないガーン

ななこもでしゃばりタイプだから多分そーゆー所は合わないんだろぅなぁ台風台風


しかも結構当たり前のコトを自慢げに話したりするガーン


だから、偉そうなななこは「…で??何が?」
ってゆー気分になってしまうショック!あせるあせる

あとどーでもいーよーなコトも話すので偉そうな(以下省略)


最初はまぁ普通に話してたケド最近はそれが気に障ってならないDASH!

今日もスーツの下にカットソーを着てる子を見て

「あれってどーゆーつもりなのかなぁDASH!

って、まぁ禁止なんだけど忘れて着てるのかもしれないし、別に怒られるのは彼女だし、私達には関係ないぢゃん、そんな嫌な顔するコト!?中学生ぢゃないんだからって思ってしまったダウン


帰りには、他のグループの男の子みたいにアクティブに遊んでくれる人と仲良くなりたいとか言い出して、今のメンバーはアクティブぢゃないとか言い出して…ななこはそいつらと長いからイラッてしちゃったショック!


なんかダメすぎる~台風距離置きたくなってしまうよダウンダウン