ななこん心

前からイライラしやすいタイプで決して性格は良くない(笑)そりゃ良くわかってるケド
最近彼女といるのが辛い
とゆーか面倒くさい
ななこ天然な子ダメなんですょ
彼女は天然…なんだけど、それゆえに静かにしてる
ってゆータイプでもない
ななこもでしゃばりタイプだから多分そーゆー所は合わないんだろぅなぁ

しかも結構当たり前のコトを自慢げに話したりする
だから、偉そうなななこは「…で??何が?」
ってゆー気分になってしまう


あとどーでもいーよーなコトも話すので偉そうな(以下省略)
最初はまぁ普通に話してたケド最近はそれが気に障ってならない
今日もスーツの下にカットソーを着てる子を見て
「あれってどーゆーつもりなのかなぁ
」
って、まぁ禁止なんだけど忘れて着てるのかもしれないし、別に怒られるのは彼女だし、私達には関係ないぢゃん、そんな嫌な顔するコト
中学生ぢゃないんだからって思ってしまった
帰りには、他のグループの男の子みたいにアクティブに遊んでくれる人と仲良くなりたいとか言い出して、今のメンバーはアクティブぢゃないとか言い出して…ななこはそいつらと長いからイラッてしちゃった
なんかダメすぎる~
距離置きたくなってしまうよ



前からイライラしやすいタイプで決して性格は良くない(笑)そりゃ良くわかってるケド

最近彼女といるのが辛い
とゆーか面倒くさい
ななこ天然な子ダメなんですょ

彼女は天然…なんだけど、それゆえに静かにしてる
ってゆータイプでもない
ななこもでしゃばりタイプだから多分そーゆー所は合わないんだろぅなぁ


しかも結構当たり前のコトを自慢げに話したりする

だから、偉そうなななこは「…で??何が?」
ってゆー気分になってしまう



あとどーでもいーよーなコトも話すので偉そうな(以下省略)
最初はまぁ普通に話してたケド最近はそれが気に障ってならない

今日もスーツの下にカットソーを着てる子を見て
「あれってどーゆーつもりなのかなぁ
」って、まぁ禁止なんだけど忘れて着てるのかもしれないし、別に怒られるのは彼女だし、私達には関係ないぢゃん、そんな嫌な顔するコト
中学生ぢゃないんだからって思ってしまった
帰りには、他のグループの男の子みたいにアクティブに遊んでくれる人と仲良くなりたいとか言い出して、今のメンバーはアクティブぢゃないとか言い出して…ななこはそいつらと長いからイラッてしちゃった

なんかダメすぎる~
距離置きたくなってしまうよ
