は、大橋君の歌ですが、書くのはコブクロのコト(笑)
同じお店のパートさんが武道館LIVEに行ったという噂を聞いたので、勇気を振り絞って聞いてみました
「大好きよ~
」
しかも衝撃の事実が
なんと

Teamにも入ってるそぉです



うはー
本格的に好きや

武道館では1階の小渕君側だったの~



って小渕サン大好きっぷりを発揮してました(笑)
そしてグッツの話をしだすパートさん…
パ「タオルとね~、ルービックキューブとね~フィギュア買ったよ~

」
な「えっ
フィギュア買ったんですかいいなぁ
」
なんてトークをしてたらそこにいた人達が
「えっ


コブクロのフィギュア( ̄□ ̄;)


」
(笑)(笑)(笑)(笑)
皆さん、めっちゃ頭ん中黒チャンとコビィの並んでるフィギュアを想像してかなりびっくりしてた

そりゃね(笑)
そしてそのパートサンはそのフィギュアを家の色んな所に置いて写真を撮ったらしいです
今日は座ったままの研修だから絶対寝ちゃうよ~
同じお店のパートさんが武道館LIVEに行ったという噂を聞いたので、勇気を振り絞って聞いてみました

「大好きよ~
」しかも衝撃の事実が

なんと


Teamにも入ってるそぉです




うはー
本格的に好きや

武道館では1階の小渕君側だったの~




って小渕サン大好きっぷりを発揮してました(笑)
そしてグッツの話をしだすパートさん…
パ「タオルとね~、ルービックキューブとね~フィギュア買ったよ~


」な「えっ
フィギュア買ったんですかいいなぁ
」なんてトークをしてたらそこにいた人達が
「えっ



コブクロのフィギュア( ̄□ ̄;)


」(笑)(笑)(笑)(笑)
皆さん、めっちゃ頭ん中黒チャンとコビィの並んでるフィギュアを想像してかなりびっくりしてた


そりゃね(笑)
そしてそのパートサンはそのフィギュアを家の色んな所に置いて写真を撮ったらしいです

今日は座ったままの研修だから絶対寝ちゃうよ~
