は、大橋君の歌ですが、書くのはコブクロのコト(笑)

同じお店のパートさんが武道館LIVEに行ったという噂を聞いたので、勇気を振り絞って聞いてみましたニコニコ


「大好きよ~ドキドキ

しかも衝撃の事実が!!


なんと!!!!
Teamにも入ってるそぉですニコニコドキドキドキドキドキドキ


うはードキドキ本格的に好きやアップアップ


武道館では1階の小渕君側だったの~ニコニコドキドキドキドキドキドキ
って小渕サン大好きっぷりを発揮してました(笑)


そしてグッツの話をしだすパートさん…


パ「タオルとね~、ルービックキューブとね~フィギュア買ったよ~キラキラキラキラキラキラ


な「えっアップフィギュア買ったんですかいいなぁドキドキ


なんてトークをしてたらそこにいた人達が


「えっ!?!?!?!?コブクロのフィギュア( ̄□ ̄;)!?!?!?!?


(笑)(笑)(笑)(笑)

皆さん、めっちゃ頭ん中黒チャンとコビィの並んでるフィギュアを想像してかなりびっくりしてたにひひアップ


そりゃね(笑)


そしてそのパートサンはそのフィギュアを家の色んな所に置いて写真を撮ったらしいですべーっだ!


今日は座ったままの研修だから絶対寝ちゃうよ~ダウン