☆ついつい☆面倒に思ってしまう…たいして仲良くもない人とメールのやり取りをする事自分の興味ない人なら尚更なんか…ダメだな気持ちが不安定でうまいこと気が回らない面倒だって事ばっかりこーゆーのよくないよねメール返さなきゃ