面倒に思ってしまう…


たいして仲良くもない人とメールのやり取りをする事しょぼん手紙


自分の興味ない人なら尚更台風


なんか…ダメだなダウンダウン


気持ちが不安定でうまいこと気が回らない台風台風


面倒だって事ばっかりショック!あせる

こーゆーのよくないよねしょぼん注意


メール返さなきゃDASH!DASH!