朝からバンアパの曲が頭から離れない台風台風


なんかまた今日はイライラしてしまったやしょぼんあせるあせる


しつこい!!!!!!


って…


なんだったんだょ!!!!!!


って…


研修始まるまえ悲しくて泣きそうになっちゃって、本当たいしたことないのに…情緒不安定!?!?(笑)


それがなぜか怒りに代わっちゃいました(笑)


会いたくない…時間を置きたい人が増えてしまったダウンダウン