朝からバンアパの曲が頭から離れない

なんかまた今日はイライラしてしまったや


しつこい


って…
なんだったんだょ


って…
研修始まるまえ悲しくて泣きそうになっちゃって、本当たいしたことないのに…情緒不安定
(笑)
それがなぜか怒りに代わっちゃいました(笑)
会いたくない…時間を置きたい人が増えてしまった



なんかまた今日はイライラしてしまったや



しつこい



って…
なんだったんだょ



って…
研修始まるまえ悲しくて泣きそうになっちゃって、本当たいしたことないのに…情緒不安定

(笑)それがなぜか怒りに代わっちゃいました(笑)
会いたくない…時間を置きたい人が増えてしまった

