やっっっっば( ̄□ ̄;)
teamの期限切れたのに更新し忘れてた


はよぉせな
今までケータイ決済にしてたんですけど、クレジットに変えようと思って、手続きしようとしたら何だか登録とかあって面倒だっので放置してたら期限切れちゃいました
日曜までには変更しよぉ

しかし、小渕サンの私服はシンプルでかっこえーなぁ


あっ、ちなみに先日のORANGE RANGEのLIVEのドラムはまぁちゃんではない方だったそーです
teamの期限切れたのに更新し忘れてた



はよぉせな

今までケータイ決済にしてたんですけど、クレジットに変えようと思って、手続きしようとしたら何だか登録とかあって面倒だっので放置してたら期限切れちゃいました

日曜までには変更しよぉ


しかし、小渕サンの私服はシンプルでかっこえーなぁ



あっ、ちなみに先日のORANGE RANGEのLIVEのドラムはまぁちゃんではない方だったそーです
