やっっっっば( ̄□ ̄;)


teamの期限切れたのに更新し忘れてたショック!あせるあせる
はよぉせな!!


今までケータイ決済にしてたんですけど、クレジットに変えようと思って、手続きしようとしたら何だか登録とかあって面倒だっので放置してたら期限切れちゃいましたガーン

日曜までには変更しよぉにひひ音符

しかし、小渕サンの私服はシンプルでかっこえーなぁドキドキドキドキドキドキ


あっ、ちなみに先日のORANGE RANGEのLIVEのドラムはまぁちゃんではない方だったそーです得意げ