いつもより25分も早く
出たのに…
いつもと同じ電車

バスめっちゃ混んでて、ななこの後ろに立ってた人がずっと舌打ちしてて朝からイライラ

今のところ電車に遅れは出てないようで
どーにか間に合いそうです

今日、仕事なのに昼まで寝てるという恐ろしい夢をみました
怖かったぁ(笑)
目覚め悪すぎです
おかげで中途半端に眠い(ρд-)zZZ
今日も一日頑張るぞぉ

出たのに…いつもと同じ電車


バスめっちゃ混んでて、ななこの後ろに立ってた人がずっと舌打ちしてて朝からイライラ


今のところ電車に遅れは出てないようで
どーにか間に合いそうです

今日、仕事なのに昼まで寝てるという恐ろしい夢をみました
怖かったぁ(笑)目覚め悪すぎです

おかげで中途半端に眠い(ρд-)zZZ今日も一日頑張るぞぉ

