ななこもトップ画像コブクロにしょおかなぁ

なんか画像の無断転載禁止とかあるぢゃないですか
よくわかんないで使っちゃまずいんかなぁって思ってやらないんですが

ちなみに今のトップ画像は小渕サンが使ってるラ○カのデジカメですょん

まぢ可愛い
欲しいケド8万あるなら一眼レフ買うよね
どーしよーかなぁ
雑誌を写メればえーかなぁ

明日無事にお店行けるのかとっても心配です
台風



なんか画像の無断転載禁止とかあるぢゃないですか
よくわかんないで使っちゃまずいんかなぁって思ってやらないんですが

ちなみに今のトップ画像は小渕サンが使ってるラ○カのデジカメですょん


まぢ可愛い
欲しいケド8万あるなら一眼レフ買うよね
どーしよーかなぁ
雑誌を写メればえーかなぁ

明日無事にお店行けるのかとっても心配です

台風

