ななこもトップ画像コブクロにしょおかなぁ得意げ台風


なんか画像の無断転載禁止とかあるぢゃないですかあせるよくわかんないで使っちゃまずいんかなぁって思ってやらないんですがガーン台風


ちなみに今のトップ画像は小渕サンが使ってるラ○カのデジカメですょんにひひドキドキ



まぢ可愛いドキドキ欲しいケド8万あるなら一眼レフ買うよねしょぼん


どーしよーかなぁ台風雑誌を写メればえーかなぁ得意げ台風


明日無事にお店行けるのかとっても心配ですショック!
台風雨霧