仕事の帰り際、営業さんにあいさつしたら

「あっ!明日暇?」

って声をかけてくれました(^□^)


ななこのお店はフットサルが大好きで、明日他のお店と試合をするらしく、一年上の先輩に「1年生ひとくくり」で誘われました☆

でも営業サンはななこを見て声をかけてくれたみたいでなんかめっちゃ嬉しかったですニコニコ音符

ななこ前回の大会でちょっとやれるトコみせたので(笑)


残念ながらLIVEに行くので断りましたしょぼんダウンダウン


そして断ったら本当に残念そうにしてくれてもっと嬉しくなりましたドキドキ

営業サンは仕事中は怖いので優しくされると本当うれしくなっちゃいますねドキドキドキドキ