おはよぉございます
今日小渕サンの夢を見ました(笑)
でも小渕サンは全て写真でのご登場でした
なんか原宿とかにある芸能人の写真店見たいなトコにいっぱいTourの写真が貼ってあって…絵本みたいな大きさの写真集みたいのが3冊くらいでてて、その中にお忍びで食事に出掛け、バレないために女装をしてる写真が……( ̄□ ̄;)
なんだ


なんなんだ



なんでこんな夢見たんだろうか
しかも似合ってるのカツラ(笑)
顔しか見てないけど、夢の中の私は完全に小渕さんが女装してて似合ってると思ってるんだけど、多分あれは別人だと思う

そんな夢の中WHITE DAYSで目覚めました
昨日研修で4桁の数字を記入するトコがあって『5296』にして、隣にいたさち嬢に見せたらずるい
とか言い出して次に使う4桁は『0318』にしてたので負けずに『0315』にしてみました(笑)
くだらなさすぎです(;´Д`)
あー会社行くの面倒だぜ
今日は水曜かと思ったら火曜だったぜ
今日も1日頑張るじょー

今日小渕サンの夢を見ました(笑)
でも小渕サンは全て写真でのご登場でした

なんか原宿とかにある芸能人の写真店見たいなトコにいっぱいTourの写真が貼ってあって…絵本みたいな大きさの写真集みたいのが3冊くらいでてて、その中にお忍びで食事に出掛け、バレないために女装をしてる写真が……( ̄□ ̄;)
なんだ



なんなんだ




なんでこんな夢見たんだろうか

しかも似合ってるのカツラ(笑)
顔しか見てないけど、夢の中の私は完全に小渕さんが女装してて似合ってると思ってるんだけど、多分あれは別人だと思う


そんな夢の中WHITE DAYSで目覚めました

昨日研修で4桁の数字を記入するトコがあって『5296』にして、隣にいたさち嬢に見せたらずるい
とか言い出して次に使う4桁は『0318』にしてたので負けずに『0315』にしてみました(笑)くだらなさすぎです(;´Д`)
あー会社行くの面倒だぜ
今日は水曜かと思ったら火曜だったぜ
今日も1日頑張るじょー
