地震~((((((ノ゚⊿゚)ノ


めっちゃ揺れたよ!??


震度4ですって!?絶対うそだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ほんとに怖かったもん!若干逃げる体制つくったもん!



やっぱななこのベッドぼろいからゆれ激しいのかな?



しかし、自然災害って本当に怖い…


できればおきてほしくない出来事ですよねはぁ