☆ぎゃっ!☆地震~((((((ノ゚⊿゚)ノ めっちゃ 揺れたよ!?? 震度4ですって!?絶対うそだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ほんとに怖かったもん!若干逃げる体制つくったもん! やっぱななこのベッドぼろいからゆれ激しいのかな? しかし、自然災害って本当に怖い… できればおきてほしくない出来事ですよね