睡眠時間は


10時間ドキドキ


昨日ご飯食べて


8時にごろんとしたら気付いたら寝てました(笑)


11時にままサンに起こされ、それでも寝続け、2時台風


やっと布団に入ってねましたぁアップアップ


そして6時起床音符


10時間もねちゃったぁドキドキ

しかし今日は金曜日あせる
天気は晴れ晴れ
給料日ショック!
GW前走る人


お店混むよ~あせるあせるあせるあせる


何もしなくていいからどいててって言われたいショック!DASH!DASH!

雨雨降れ降れショック!雨雨


兄が雨降ってほしいってよく言ってるのが既によくわかってしまったDASH!