睡眠時間は
10時間
昨日ご飯食べて
8時にごろんとしたら気付いたら寝てました(笑)
11時にままサンに起こされ、それでも寝続け、2時
やっと布団に入ってねましたぁ

そして6時起床
10時間もねちゃったぁ
しかし今日は金曜日
天気は晴れ
給料日
GW前
お店混むよ~



何もしなくていいからどいててって言われたい


雨雨降れ降れ


兄が雨降ってほしいってよく言ってるのが既によくわかってしまった
10時間

昨日ご飯食べて
8時にごろんとしたら気付いたら寝てました(笑)
11時にままサンに起こされ、それでも寝続け、2時

やっと布団に入ってねましたぁ


そして6時起床

10時間もねちゃったぁ

しかし今日は金曜日

天気は晴れ

給料日

GW前

お店混むよ~




何もしなくていいからどいててって言われたい



雨雨降れ降れ



兄が雨降ってほしいってよく言ってるのが既によくわかってしまった
