おかしいぢゃん(;´Д`)


今日は明日の資格試験に向けてその研修をやってくれるものだと思っていたょ…

だってテキスト持ってこいっていったぢゃないかぃショック!!?!?!?


だからななこあんまり勉強してなかったんだょ!?!?


したら午前中に模試やって、答え合わせして、ビデオみておしまい( ̄□ ̄;)


あれ!?あれれのれ!?!?


午後は何やるの!?!?


あと4時間なにやるの!?!?


ってことでコ一時間防犯についての簡単な説明?を受けて…それでぇ…


「はい、じゃぁ筆記用具以外はしまって下さいねぇ」 って!?!?!?!?


はい、始まったのは


TOEIC音符


WOW音符音符


おーーーーーいシラー


聞いてないよ!?!?!?


まぢありえへんショック!ショック!ショック!ショック!


700点取ったら奨励金だってさぁアップ無理だからぁドキドキ

まぢ無駄な一日を過ごしてしまたDASH!
まぁ給料貰ってるし、仕事の一環だからしゃーないけどガーン


明日本当に大丈夫かなぁショック!