おかしいぢゃん(;´Д`)
今日は明日の資格試験に向けてその研修をやってくれるものだと思っていたょ…
だってテキスト持ってこいっていったぢゃないかぃ



だからななこあんまり勉強してなかったんだょ

したら午前中に模試やって、答え合わせして、ビデオみておしまい( ̄□ ̄;)
あれ
あれれのれ

午後は何やるの

あと4時間なにやるの

ってことでコ一時間防犯についての簡単な説明?を受けて…それでぇ…
「はい、じゃぁ筆記用具以外はしまって下さいねぇ」 って



はい、始まったのは
TOEIC
WOW

おーーーーーい
聞いてないよ


まぢありえへん



700点取ったら奨励金だってさぁ
無理だからぁ
まぢ無駄な一日を過ごしてしまた
まぁ給料貰ってるし、仕事の一環だからしゃーないけど
明日本当に大丈夫かなぁ
今日は明日の資格試験に向けてその研修をやってくれるものだと思っていたょ…
だってテキスト持ってこいっていったぢゃないかぃ




だからななこあんまり勉強してなかったんだょ


したら午前中に模試やって、答え合わせして、ビデオみておしまい( ̄□ ̄;)
あれ
あれれのれ

午後は何やるの


あと4時間なにやるの


ってことでコ一時間防犯についての簡単な説明?を受けて…それでぇ…
「はい、じゃぁ筆記用具以外はしまって下さいねぇ」 って




はい、始まったのは
TOEIC

WOW


おーーーーーい

聞いてないよ



まぢありえへん




700点取ったら奨励金だってさぁ
無理だからぁ
まぢ無駄な一日を過ごしてしまた

まぁ給料貰ってるし、仕事の一環だからしゃーないけど

明日本当に大丈夫かなぁ
