今日は会社のフットサル大会です

折角のお休みなのにまた気を使わなければなりませぬ
フットサルは好きなので良いんですが…新入社員にはきついイベントです
そんな中電車の中でまじめそうな男子高校生が
「きのこの山とたけのこな里どっちが好き
」
っていう話をしてました
ちなみにななこの好きなレイソルの選手団は試合開始前にこの話をしてて監督に怒られたらしいです
(笑)
ちなみにななこはタケノコ派デス


折角のお休みなのにまた気を使わなければなりませぬ

フットサルは好きなので良いんですが…新入社員にはきついイベントです

そんな中電車の中でまじめそうな男子高校生が
「きのこの山とたけのこな里どっちが好き
」っていう話をしてました

ちなみにななこの好きなレイソルの選手団は試合開始前にこの話をしてて監督に怒られたらしいです
(笑)ちなみにななこはタケノコ派デス
