今日は会社のフットサル大会ですニコニコサッカー


折角のお休みなのにまた気を使わなければなりませぬショック!
フットサルは好きなので良いんですが…新入社員にはきついイベントですガーン


そんな中電車の中でまじめそうな男子高校生が
「きのこの山とたけのこな里どっちが好き!?
っていう話をしてました台風

ちなみにななこの好きなレイソルの選手団は試合開始前にこの話をしてて監督に怒られたらしいですにひひ(笑)


ちなみにななこはタケノコ派デス晴れ