まぢでぶ…



だからちょっとだけダイエット??



ななこ、チョコレートとアイスが大好きなんですじゅる・・

一時期、頭おかしいくらいチョコとチョコアイスを毎日のように食べていました汗

暇だから食べることしかできないの(笑)


そしたら人生で初めて自分が本当にデブイという危機感を持ち始めました(°Д°;≡°Д°;)



ただいま究極の太り具合でございやす↓↓



だからだからだから



ちょこーーーーーーーーーっとだけダイエット…??



まずははじめられるところからうへー



本当にちょこーーーーーーーーっとだけダイエット



いつもは晩御飯のあとにもなんか食べちゃうんだけど、我慢我慢…


甘いものは飲み物でも夜は我慢我慢…


今日の間食は朝の10時ごろにチョコ2カケラ☆


そしてそして…



ロデオボーイププッ・・・



30分☆WITHコブクロ愛



この習慣ちょこっとだけでもいいから続けてみよう…


目指せマイナス3キロ…


っていま怖くて体重計のってないんだけれど…(笑)