昨日はイライラ日記で失礼しました(;´Д`)
今日もなんだか気分が上がらなくてあんまりいい気分って思えなかったなぁ
隣のまぁちゃとは仲良くなれてまたかなり笑ったけど

帰り、彼女の居眠りの話しになって
最初は4人だったけど、途中から二人になったから思った事言ってみた
さすがに遊びの事とかイライラしたことは言わなかったけど、寝てることに対して

正直危機感ないよね
って
色々フォローも入れつつ話したつもりだけど大丈夫だったかな
なんか泣きそうだったし

でも今しっかりしないと困るの本人だし、今じゃないとななこも何も言えないから
彼女の営業店は配属一人だし
ある程度の知識入れてかないと…って勝手に心配してるんだけど
明日は頑張ってくれるといいな
今日もなんだか気分が上がらなくてあんまりいい気分って思えなかったなぁ

隣のまぁちゃとは仲良くなれてまたかなり笑ったけど


帰り、彼女の居眠りの話しになって

最初は4人だったけど、途中から二人になったから思った事言ってみた

さすがに遊びの事とかイライラしたことは言わなかったけど、寝てることに対して


正直危機感ないよね
って
色々フォローも入れつつ話したつもりだけど大丈夫だったかな

なんか泣きそうだったし


でも今しっかりしないと困るの本人だし、今じゃないとななこも何も言えないから

彼女の営業店は配属一人だし

ある程度の知識入れてかないと…って勝手に心配してるんだけど

明日は頑張ってくれるといいな
