昨日はイライラ日記で失礼しました(;´Д`)


今日もなんだか気分が上がらなくてあんまりいい気分って思えなかったなぁ台風

隣のまぁちゃとは仲良くなれてまたかなり笑ったけどニコニコクローバー


帰り、彼女の居眠りの話しになってショック!

最初は4人だったけど、途中から二人になったから思った事言ってみた台風
さすがに遊びの事とかイライラしたことは言わなかったけど、寝てることに対して台風台風


正直危機感ないよね!?ってあせる


色々フォローも入れつつ話したつもりだけど大丈夫だったかなしょぼん
なんか泣きそうだったしあせるあせる


でも今しっかりしないと困るの本人だし、今じゃないとななこも何も言えないから台風


彼女の営業店は配属一人だしあせる
ある程度の知識入れてかないと…って勝手に心配してるんだけどあせる


明日は頑張ってくれるといいな晴れ