今日はママさんとお買い物してきました

スカート2着お買い上げ
迷ってたらママさんが両方買っちゃえって言うから買っちゃった


ってか買って貰っちゃった
社会人になったのに(笑)
初任給で何買ってあげようかなぁ
奮発しなければ(笑)
アクセサリーかバックかなぁ
メッシュの欲しいって言ってたし
でも上の兄がバックだったんだよね~
うぅむ
ジャケットもどーしても欲しいのあったのにママサン的に良くなかったらしく今度にしな~
って言われちゃいました
あんな可愛いくてビビッと来たジャケットなかったのにぃ
明日買って隠しておこうかな(笑)
お兄’Sは飲み会でおとんはお昼からお出かけだったので夕飯も食べてきました
ケーキも食べたし
太る一方だ(笑)
明日はお勉強でぃ


エスピースペシャル
岡田君めちゃかっこいい
SP最後まで見なかったからどーなったのかわかってないけど…(笑)


スカート2着お買い上げ

迷ってたらママさんが両方買っちゃえって言うから買っちゃった



ってか買って貰っちゃった

社会人になったのに(笑)初任給で何買ってあげようかなぁ
奮発しなければ(笑)アクセサリーかバックかなぁ
メッシュの欲しいって言ってたし
でも上の兄がバックだったんだよね~

うぅむ

ジャケットもどーしても欲しいのあったのにママサン的に良くなかったらしく今度にしな~
って言われちゃいました
あんな可愛いくてビビッと来たジャケットなかったのにぃ

明日買って隠しておこうかな(笑)
お兄’Sは飲み会でおとんはお昼からお出かけだったので夕飯も食べてきました

ケーキも食べたし

太る一方だ(笑)
明日はお勉強でぃ



エスピースペシャル

岡田君めちゃかっこいい
SP最後まで見なかったからどーなったのかわかってないけど…(笑)