今日はママさんとお買い物してきましたにひひ口紅


スカート2着お買い上げドキドキ

迷ってたらママさんが両方買っちゃえって言うから買っちゃったニコニコキラキラキラキラ
ってか買って貰っちゃったべーっだ!クローバー社会人になったのに(笑)


初任給で何買ってあげようかなぁにひひ奮発しなければ(笑)
アクセサリーかバックかなぁ台風メッシュの欲しいって言ってたしアップ
でも上の兄がバックだったんだよね~ガーン
うぅむ汗


ジャケットもどーしても欲しいのあったのにママサン的に良くなかったらしく今度にしな~台風って言われちゃいましたショック!


あんな可愛いくてビビッと来たジャケットなかったのにぃしょぼん
明日買って隠しておこうかな(笑)


お兄’Sは飲み会でおとんはお昼からお出かけだったので夕飯も食べてきましたキラキラ
ケーキも食べたしアップ
太る一方だ(笑)

明日はお勉強でぃしょぼんしょぼんしょぼん


エスピースペシャルドキドキ
岡田君めちゃかっこいいニコニコSP最後まで見なかったからどーなったのかわかってないけど…(笑)