ドキドキ花金(笑)


昨日木曜だけど結局飲みしちゃったしね得意げ
ちゃんと早く帰ったけどにひひ

そして今日も飲み得意げビール


今日は変則メンバーでしたニコニコ
でもダイとこぉとななこは皆勤賞ですけど(笑)


研修中に返って来た健康診断書…ダイに緊急事態発生あせるあせるあせる

ダイ…重大な…


いっぱいいじっちゃったケド、心配だなぁしょぼんダウンダウンダウン
ダイ自信もめちゃ凹んでたしショック!あせるあせる

再検査でなんにもないといいなぁショック!

ダイはそのタメ大好きなビールを1杯でやめてましたガーン可哀相に…

こぉも彼女と喧嘩中なのか元気がなくてボケーっとしてたし…

なんか煮え切らない感じになってしまったしょぼん


ダイ達とかぶる研修は22日までおあずけダウン
22日は次の日仕事だから飲めないねショック!


次は皆元気で会えるといーなにひひ