無事起きれたにひひDASH!

ふーDASH!DASH!


しゃべくりまんSHIPを聞きながら電車乗ってマス得意げクローバー


吹き出したらどないしよーニコニコ!!!!!!(笑)


○○線はえーなぁアップ座れるしぃにひひ
朝のラッシュにのるか、10分早起きして座るかゆーたら座るでしょ得意げ


今日は全体研修だから皆に会えるニコニコクローバー
あいつらにも会えるにひひ音符
明日は皆で飲みたいなドキドキ

でも、飲んだら会えない時に寂しくなるしょぼんNG