無事起きれた

ふー

しゃべくりまんSHIPを聞きながら電車乗ってマス

吹き出したらどないしよー


(笑)
○○線はえーなぁ
座れるしぃ
朝のラッシュにのるか、10分早起きして座るかゆーたら座るでしょ
今日は全体研修だから皆に会える

あいつらにも会える

明日は皆で飲みたいな
でも、飲んだら会えない時に寂しくなる



ふー


しゃべくりまんSHIPを聞きながら電車乗ってマス


吹き出したらどないしよー



(笑)○○線はえーなぁ
座れるしぃ
朝のラッシュにのるか、10分早起きして座るかゆーたら座るでしょ

今日は全体研修だから皆に会える


あいつらにも会える


明日は皆で飲みたいな

でも、飲んだら会えない時に寂しくなる

