入社式も終わって

配属先も決まって


以外と近かったことに安心しつつ…


明日からのスケジュールに吐きそうです(笑)


今週は営業店明日しか行かないからまだましかなDASH!


つか電車どんだけ止まってんだょむかっ
家帰るのに何時間かかってんだょむかっむかっ


○○線も止まってるし、△△線も止まってるしDASH!


使う線が全部止まってるって馬鹿か!!!!!!


あっあせるすみませんガーン


研修皆でやるのかと思いきや…総合職とは別々ダウン


やつらに会えないぢゃんショック!!!