入社式も終わって
配属先も決まって
以外と近かったことに安心しつつ…
明日からのスケジュールに吐きそうです(笑)
今週は営業店明日しか行かないからまだましかな
つか電車どんだけ止まってんだょ
家帰るのに何時間かかってんだょ

○○線も止まってるし、△△線も止まってるし
使う線が全部止まってるって馬鹿か


あっ
すみません
研修皆でやるのかと思いきや…総合職とは別々
やつらに会えないぢゃん

配属先も決まって
以外と近かったことに安心しつつ…
明日からのスケジュールに吐きそうです(笑)
今週は営業店明日しか行かないからまだましかな

つか電車どんだけ止まってんだょ

家帰るのに何時間かかってんだょ


○○線も止まってるし、△△線も止まってるし

使う線が全部止まってるって馬鹿か



あっ
すみません
研修皆でやるのかと思いきや…総合職とは別々

やつらに会えないぢゃん

