朝からFlag聞いて自分を勇気づけました

今日から社会人です

既に資格試験に落ちて皆から遅れをとってるし…
沢山友達はいるけど、きっと皆離ればなれになっちゃうし
朝早く起きれるかなとか
怖い上司ばっかりだったらどーしようとか
仕事をなめきってる自分がいる気がしてならなくてこんな自分が一体何ができるんだろぅとか
考えたらキリがなくて
ってか書いてたら余計不安になってきちゃって
はぁ~
配属先が気になる

はぁあ~
暗くてごめんなさい
一生懸命コブクロ聞きながら励まされてます
コブクロ最高だょ
顔晴れ
自分(笑)
時には泣いていいんだよ
泣いてしまうほど辛いのは今日1番頑張った証だから


今日から社会人です


既に資格試験に落ちて皆から遅れをとってるし…
沢山友達はいるけど、きっと皆離ればなれになっちゃうし
朝早く起きれるかなとか
怖い上司ばっかりだったらどーしようとか
仕事をなめきってる自分がいる気がしてならなくてこんな自分が一体何ができるんだろぅとか
考えたらキリがなくて
ってか書いてたら余計不安になってきちゃって
はぁ~
配属先が気になる

はぁあ~

暗くてごめんなさい

一生懸命コブクロ聞きながら励まされてます

コブクロ最高だょ

顔晴れ
自分(笑)時には泣いていいんだよ
泣いてしまうほど辛いのは今日1番頑張った証だから