大阪パート2(≧ω≦)


そしてその夜

やっぱり明日はさりげなくアメ村行ってさりげなく甲賀流に行って三角公園でタコ焼き食べよう!!

そして三木楽器に行こう!!!!

と決意にひひ


朝、「はちー?心斎橋筋にある三木楽器ってわかる?」
と勇気を出して聞いてみるひらめき電球
「多分~台風なんで?」
「コブクロに決まってんぢゃーんシラー
ってヒロ
やっぱり冷めた目と言葉しょぼん
いいもーんいいもーんショック!


いざ出発得意げアップアップ


あめふてるやーーーん( ̄□ ̄;)雨


ちーーん(;´Д`)


三角公園でタコ焼きの夢崩れるダウンダウン


とりあえずアメ村にはいきましたにひひ
小渕サンが歩いたんだぁって(笑)


アメ村通って心斎橋筋へ得意げ

三木楽器~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


地下のアコギコーナーにありましたニコニコドキドキ
コブクロコーナーアップアップ


サイン入りのギターと新聞の切り抜きと昔の写真にひひクローバーなどが飾ってありましたょドキドキ

ニヤニヤひらめき電球
でも小心者なのでチラ見して逃げ帰ってきました(笑)

それから道頓堀に行って『だるま』で串かつ~ニコニコドキドキ


夏に新世界で食べたのよりこちらもめちゃうまアップアップアップ
野菜が甘いのデス!!!!!!玉葱なんかとろとろだし、レンコンも甘いし、さつまいもはほっくほくドキドキドキドキ
キャベツもみずみずしくて沢山食べました得意げクローバー
串かつより豚かつに惚れましたドキドキ

9本くらい食べましたニコニコ


その後わんこカフェに行ってラブリーわんこに癒されて帰ってきましたわんわんドキドキドキドキ


結果大阪で使ったお金



食費のみ(笑)


次は5月に行くのか…?



今日は夢に小渕サンがでてきたぁドキドキドキドキ


耳元で「内緒だょ」って囁かれたぁぁ(//△//)はにゃドキドキ

今日はMMSのDVD見ましたにひひ
まぢ小渕サンSexyドキドキドキドキ