大阪パート2(≧ω≦)
そしてその夜
やっぱり明日はさりげなくアメ村行ってさりげなく甲賀流に行って三角公園でタコ焼き食べよう
そして三木楽器に行こう

と決意
朝、「はちー?心斎橋筋にある三木楽器ってわかる?」
と勇気を出して聞いてみる
「多分~
なんで?」
「コブクロに決まってんぢゃーん
」
ってヒロ
やっぱり冷めた目と言葉
いいもーんいいもーん
いざ出発


あめふてるやーーーん( ̄□ ̄;)
ちーーん(;´Д`)
三角公園でタコ焼きの夢崩れる

とりあえずアメ村にはいきました
小渕サンが歩いたんだぁって(笑)
アメ村通って心斎橋筋へ
三木楽器~



地下のアコギコーナーにありました

コブクロコーナー

サイン入りのギターと新聞の切り抜きと昔の写真
などが飾ってありましたょ

ニヤニヤ
でも小心者なのでチラ見して逃げ帰ってきました(笑)
それから道頓堀に行って『だるま』で串かつ~

夏に新世界で食べたのよりこちらもめちゃうま


野菜が甘いのデス

玉葱なんかとろとろだし、レンコンも甘いし、さつまいもはほっくほく

キャベツもみずみずしくて沢山食べました

串かつより豚かつに惚れました
9本くらい食べました

その後わんこカフェに行ってラブリーわんこに癒されて帰ってきました


結果大阪で使ったお金
食費のみ(笑)
次は5月に行くのか…?
今日は夢に小渕サンがでてきたぁ

耳元で「内緒だょ」って囁かれたぁぁ(//△//)はにゃ
今日はMMSのDVD見ました
まぢ小渕サンSexy

そしてその夜
やっぱり明日はさりげなくアメ村行ってさりげなく甲賀流に行って三角公園でタコ焼き食べよう

そして三木楽器に行こう


と決意

朝、「はちー?心斎橋筋にある三木楽器ってわかる?」
と勇気を出して聞いてみる

「多分~
なんで?」「コブクロに決まってんぢゃーん
」ってヒロ
やっぱり冷めた目と言葉

いいもーんいいもーん

いざ出発



あめふてるやーーーん( ̄□ ̄;)

ちーーん(;´Д`)
三角公園でタコ焼きの夢崩れる


とりあえずアメ村にはいきました

小渕サンが歩いたんだぁって(笑)
アメ村通って心斎橋筋へ

三木楽器~




地下のアコギコーナーにありました


コブクロコーナー


サイン入りのギターと新聞の切り抜きと昔の写真

などが飾ってありましたょ

ニヤニヤ

でも小心者なのでチラ見して逃げ帰ってきました(笑)
それから道頓堀に行って『だるま』で串かつ~


夏に新世界で食べたのよりこちらもめちゃうま



野菜が甘いのデス


玉葱なんかとろとろだし、レンコンも甘いし、さつまいもはほっくほく

キャベツもみずみずしくて沢山食べました


串かつより豚かつに惚れました

9本くらい食べました


その後わんこカフェに行ってラブリーわんこに癒されて帰ってきました



結果大阪で使ったお金
食費のみ(笑)
次は5月に行くのか…?
今日は夢に小渕サンがでてきたぁ


耳元で「内緒だょ」って囁かれたぁぁ(//△//)はにゃ

今日はMMSのDVD見ました

まぢ小渕サンSexy

