ただ今大阪から帰宅中(^□^)
大阪は美味しいまちでした(≧ω≦)
1日目は小麦粉しか食べてません(笑)
お昼にご当地掲示板でみた『福太郎』に
牛すじねぎ焼きといかのお好み焼きを食べました☆

ねぎ焼きは牛すじがとろっとろでニンニクが甘くてめちゃうまでした(≧ω≦)
松平健サンが行かれてるってかなり納得デス☆
カウンターの鉄板で焼いてくれるんですが、20~30分くらいかかって、オアズケされてる犬のような気分になりました(笑)
店員サンも優しいオバちゃんでした!
その後『わなか』でタコ焼きとたこせん食べました☆こちらもご当地掲示板(*´艸`)
オススメの塩チーズo(^-^)o
人生初めてタコ焼きを塩で!味あるの!?って思ったんですが、さっぱりしててとってもグ~ヽ(`ー´)でした♪
チーズもとろりでうまい☆
甲賀流とどっちにしよーか迷ってわなかにしたんですが甲賀流はコブクロゆかりのモノだったんですね(>_<)失敗したなぁ( ̄□ ̄;)
でも本当美味しかった!夏に大阪で食べのより数倍美味しかった(≧ω≦)
ちなみにアメ村ではなく難波グランド花月の方にいきました☆

えびすばしをとおり抜け、道頓堀にて名物達を一通り写メ☆

前に小渕サンがえびすばしでストリートやってましたって言っていたんですが、戎橋っていう橋なんですか?えびすばしって言う通りのことなんですかね?
して大阪にいる友達と再会を果たし、夜ご飯は
タコ焼き(笑)
友達がタコ焼き機を買ったと言うので家タコ焼きやりました(笑)
チーズ&ソースと塩チーズとネギぽん酢

やっぱり1日目はコブクロゆかりの地に行きたいって言えませんでした( ̄□ ̄;)
だって…冷めた目で見てくるんだもん(;´Д`)
ミヤコ行きたかった…
続く☆
大阪は美味しいまちでした(≧ω≦)
1日目は小麦粉しか食べてません(笑)
お昼にご当地掲示板でみた『福太郎』に

牛すじねぎ焼きといかのお好み焼きを食べました☆

ねぎ焼きは牛すじがとろっとろでニンニクが甘くてめちゃうまでした(≧ω≦)
松平健サンが行かれてるってかなり納得デス☆
カウンターの鉄板で焼いてくれるんですが、20~30分くらいかかって、オアズケされてる犬のような気分になりました(笑)
店員サンも優しいオバちゃんでした!
その後『わなか』でタコ焼きとたこせん食べました☆こちらもご当地掲示板(*´艸`)
オススメの塩チーズo(^-^)o
人生初めてタコ焼きを塩で!味あるの!?って思ったんですが、さっぱりしててとってもグ~ヽ(`ー´)でした♪
チーズもとろりでうまい☆

甲賀流とどっちにしよーか迷ってわなかにしたんですが甲賀流はコブクロゆかりのモノだったんですね(>_<)失敗したなぁ( ̄□ ̄;)
でも本当美味しかった!夏に大阪で食べのより数倍美味しかった(≧ω≦)
ちなみにアメ村ではなく難波グランド花月の方にいきました☆

えびすばしをとおり抜け、道頓堀にて名物達を一通り写メ☆

前に小渕サンがえびすばしでストリートやってましたって言っていたんですが、戎橋っていう橋なんですか?えびすばしって言う通りのことなんですかね?
して大阪にいる友達と再会を果たし、夜ご飯は
タコ焼き(笑)
友達がタコ焼き機を買ったと言うので家タコ焼きやりました(笑)
チーズ&ソースと塩チーズとネギぽん酢

やっぱり1日目はコブクロゆかりの地に行きたいって言えませんでした( ̄□ ̄;)
だって…冷めた目で見てくるんだもん(;´Д`)
ミヤコ行きたかった…
続く☆