ちょっと気持ち悪い(;´∀`)
お酒飲んで初めてちょっと気持ち悪くなりました( ̄□ ̄;)
今帰りの電車の中です
とにかく眠い
いつもの同期仲間との飲み会
今日はお友達沢山増やして倍くらいで飲みました

結局夜6時~11時すぎまで飲んで終電危うく乗り過ごしそうになりました(笑)
本当はちょっとオールしたかった
だって皆とこんな遅くまで飲める機会なんて今後激減するだろうし
でも帰ってきたよーん
皆大好き

DiaryがみつやさいだーのCMソングに決定みたいですね
君ツバといい、凄いな
お酒飲んで初めてちょっと気持ち悪くなりました( ̄□ ̄;)
今帰りの電車の中です

とにかく眠い

いつもの同期仲間との飲み会

今日はお友達沢山増やして倍くらいで飲みました


結局夜6時~11時すぎまで飲んで終電危うく乗り過ごしそうになりました(笑)
本当はちょっとオールしたかった

だって皆とこんな遅くまで飲める機会なんて今後激減するだろうし

でも帰ってきたよーん

皆大好き


DiaryがみつやさいだーのCMソングに決定みたいですね

君ツバといい、凄いな
