ちょっと気持ち悪い(;´∀`)


お酒飲んで初めてちょっと気持ち悪くなりました( ̄□ ̄;)


今帰りの電車の中ですアップ


とにかく眠いぐぅぐぅ


いつもの同期仲間との飲み会得意げ
今日はお友達沢山増やして倍くらいで飲みましたニコニコキラキラ

結局夜6時~11時すぎまで飲んで終電危うく乗り過ごしそうになりました(笑)

本当はちょっとオールしたかった得意げ
だって皆とこんな遅くまで飲める機会なんて今後激減するだろうしあせる

でも帰ってきたよーんドキドキ


皆大好きニコニコドキドキ


DiaryがみつやさいだーのCMソングに決定みたいですねにひひ
君ツバといい、凄いなアップ