今日は入社前オリエンテーション(;´∀`)
ってことで本社へ行きます
緊張だょぉ
試験の結果も今日でます( ̄□ ̄;)
不合格だったらまぢヤバイ
呼び出されたらどないしょ

終わったら恒例の飲み会

何話そうかなぁ
いつもはいじられ役だけど今日は負けないもん
(笑)
顔晴れといえばななことこの言葉の出会いは約1年前
2月の中旬くらいかなぁ
ある企業の人事担当の若手社員さんから言われた一言でした
その時はへぇ~
この人良い事いうなぁ


って思ってたんですけど、小渕サンが言った言葉だったんですねぇ

あの人もコブファミさんだったのかなぁ


これから辛いときも笑顔でいれば何かいいことあるかもね

行ってきまーす
ってことで本社へ行きます

緊張だょぉ

試験の結果も今日でます( ̄□ ̄;)
不合格だったらまぢヤバイ
呼び出されたらどないしょ

終わったら恒例の飲み会


何話そうかなぁ

いつもはいじられ役だけど今日は負けないもん
(笑)顔晴れといえばななことこの言葉の出会いは約1年前

2月の中旬くらいかなぁ

ある企業の人事担当の若手社員さんから言われた一言でした

その時はへぇ~
この人良い事いうなぁ


って思ってたんですけど、小渕サンが言った言葉だったんですねぇ


あの人もコブファミさんだったのかなぁ



これから辛いときも笑顔でいれば何かいいことあるかもね


行ってきまーす
