今日は入社前オリエンテーション(;´∀`)


ってことで本社へ行きますショック!
緊張だょぉあせる

試験の結果も今日でます( ̄□ ̄;)
不合格だったらまぢヤバイダウン呼び出されたらどないしょしょぼん禁止


終わったら恒例の飲み会ドキドキドキドキ

何話そうかなぁニコニコ音符いつもはいじられ役だけど今日は負けないもんパンチ!ショック!(笑)


顔晴れといえばななことこの言葉の出会いは約1年前得意げ

2月の中旬くらいかなぁ台風

ある企業の人事担当の若手社員さんから言われた一言でしたにひひ

その時はへぇ~アップこの人良い事いうなぁニコニコキラキラキラキラ
って思ってたんですけど、小渕サンが言った言葉だったんですねぇニコニコ音符


あの人もコブファミさんだったのかなぁニコニコアップアップ


これから辛いときも笑顔でいれば何かいいことあるかもねニコニコチョキ


行ってきまーすドキドキ