ペタ帳見ようとしたら
自分で自分のページにペタつけちゃいました( ̄□ ̄;)
えーーーー

めっちゃ恥ずかしいぢゃん(>_<)

削除出来ないかな(笑)
インディーズビデオの
I'm Making Progress
を買ったら歌詞カードが入ってなかったんですが…
もともと作ってないんですよね??
たぶん…(・△・;)
自分で自分のページにペタつけちゃいました( ̄□ ̄;)
えーーーー


めっちゃ恥ずかしいぢゃん(>_<)


削除出来ないかな(笑)
インディーズビデオの
I'm Making Progress
を買ったら歌詞カードが入ってなかったんですが…
もともと作ってないんですよね??
たぶん…(・△・;)