ペタ帳見ようとしたら


自分で自分のページにペタつけちゃいました( ̄□ ̄;)



えーーーー!!!!



めっちゃ恥ずかしいぢゃん(>_<)あせるあせる

削除出来ないかな(笑)



インディーズビデオの
I'm Making Progress

を買ったら歌詞カードが入ってなかったんですが…


もともと作ってないんですよね??
たぶん…(・△・;)