に戻ってきました注意


今日は朝から選抜野球野球の開会式をホテルで見て、蕾ブラバンVersionをしっかり聞きましたにひひアップアップ
かなり軽快なテンポで高校球児達はしっかりあるいていましたょー得意げグッド!


そしてそして本日はコブクロデビュー7年目ってことでラブラブ!


おめでたーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

10年、20年…それよりもずーっとながく歌い続けてほしいなにひひ注意


来週は大阪だニコニコ満