に戻ってきました
今日は朝から選抜野球
の開会式をホテルで見て、蕾ブラバンVersionをしっかり聞きました


かなり軽快なテンポで高校球児達はしっかりあるいていましたょー

そしてそして本日はコブクロデビュー7年目ってことで
おめでたーーーー



10年、20年…それよりもずーっとながく歌い続けてほしいな

来週は大阪だ


今日は朝から選抜野球
の開会式をホテルで見て、蕾ブラバンVersionをしっかり聞きました


かなり軽快なテンポで高校球児達はしっかりあるいていましたょー


そしてそして本日はコブクロデビュー7年目ってことで

おめでたーーーー




10年、20年…それよりもずーっとながく歌い続けてほしいな


来週は大阪だ

