文化ホール行ってきました

そしてツアトラ撮ってグッツ買ってきました
横浜ではまだツアトラにサインがなかったので見に行って来ました

最初ツアトラが見つからなくてかなり凹み…でもちゃんと駐車場の奥の奥の方にありました
焦ったぁ
ツアトラ撮ってたらままサンが夫婦ファミさんに声をかけられてました
地元の方でやっぱりチケがとれなくてグッツとツアトラ撮りにいらしていたみたいで、関東から来たって言ったら色々コビィについて話をしてくれました

旦那サンが学校の先生をされていて、コビィの担任の先生とお友達らしくて、工業高校の電子科だったんだよー
って
コビィの高校行きたいケド車がないから迷ってる…って言ったらよかったら乗せてくよって言ってくれて工業高校まで連れていってくれたんですー








車の中で奥サンが沢山話をしてくれて、大淀川の石段はあのマンションの前だょ
きっと
とか、コビィの実家を探した話(見つからなかったみたい)とか蕾を作ったときにみた桜並木があるとか教えてくれて

明日かなり早起きしてそこに行くことにしました

帰りもホテルの近くまで送っていただいて



本当素晴らしい出会いでした


やっぱりファミさんはやさしい方が多いですね
夜は若草通りに行って、蜂楽饅頭…と思ったら遅くて閉まってました
帰りになんとなんと



黒田サンのblogにあったファニーな猫を発見




テンション上がりすぎました

当たり前に二人に会えなかったけど、大満足です


そしてツアトラ撮ってグッツ買ってきました

横浜ではまだツアトラにサインがなかったので見に行って来ました


最初ツアトラが見つからなくてかなり凹み…でもちゃんと駐車場の奥の奥の方にありました
焦ったぁ
ツアトラ撮ってたらままサンが夫婦ファミさんに声をかけられてました

地元の方でやっぱりチケがとれなくてグッツとツアトラ撮りにいらしていたみたいで、関東から来たって言ったら色々コビィについて話をしてくれました


旦那サンが学校の先生をされていて、コビィの担任の先生とお友達らしくて、工業高校の電子科だったんだよー
ってコビィの高校行きたいケド車がないから迷ってる…って言ったらよかったら乗せてくよって言ってくれて工業高校まで連れていってくれたんですー









車の中で奥サンが沢山話をしてくれて、大淀川の石段はあのマンションの前だょ
きっと
とか、コビィの実家を探した話(見つからなかったみたい)とか蕾を作ったときにみた桜並木があるとか教えてくれて

明日かなり早起きしてそこに行くことにしました


帰りもホテルの近くまで送っていただいて




本当素晴らしい出会いでした



やっぱりファミさんはやさしい方が多いですね
夜は若草通りに行って、蜂楽饅頭…と思ったら遅くて閉まってました

帰りになんとなんと




黒田サンのblogにあったファニーな猫を発見





テンション上がりすぎました


当たり前に二人に会えなかったけど、大満足です
