文化ホール行ってきましたにひひ音符


そしてツアトラ撮ってグッツ買ってきましたドキドキ


横浜ではまだツアトラにサインがなかったので見に行って来ましたアップアップ


最初ツアトラが見つからなくてかなり凹み…でもちゃんと駐車場の奥の奥の方にありました得意げ焦ったぁガーン

ツアトラ撮ってたらままサンが夫婦ファミさんに声をかけられてましたにひひ


地元の方でやっぱりチケがとれなくてグッツとツアトラ撮りにいらしていたみたいで、関東から来たって言ったら色々コビィについて話をしてくれましたニコニコキラキラ

旦那サンが学校の先生をされていて、コビィの担任の先生とお友達らしくて、工業高校の電子科だったんだよーニコニコって

コビィの高校行きたいケド車がないから迷ってる…って言ったらよかったら乗せてくよって言ってくれて工業高校まで連れていってくれたんですーニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

車の中で奥サンが沢山話をしてくれて、大淀川の石段はあのマンションの前だょアップきっとキスマークとか、コビィの実家を探した話(見つからなかったみたい)とか蕾を作ったときにみた桜並木があるとか教えてくれてニコニコキラキラ
明日かなり早起きしてそこに行くことにしました得意げ!!
帰りもホテルの近くまで送っていただいてしょぼんキラキラキラキラキラキラ


本当素晴らしい出会いでしたニコニコキラキラキラキラキラキラやっぱりファミさんはやさしい方が多いですねドキドキ


夜は若草通りに行って、蜂楽饅頭…と思ったら遅くて閉まってましたしょぼん


帰りになんとなんと!!!!!!!!


黒田サンのblogにあったファニーな猫を発見ニコニコキラキラキラキラキラキラ

テンション上がりすぎましたニコニコ音符


当たり前に二人に会えなかったけど、大満足ですドキドキ