☆もにょもにょ(-.-;)☆今日は1時間くらい出掛けて、お家にいましたママさんと喧嘩ちっくになりましたイライラ運転のコトで喧嘩人のせいにするなちょっとお出かけしたトコで発見今まで何度も行ってたのに気付いてなかった~最近めちゃハマってるドンクのミニチョコクロワッサンサクサクでめちゃうま昨日さちゅ嬢と遊んだ駅の近くにあるんだけど、帰りすっかり買って帰るの忘れてショック地元駅にもあるんだけど今はチョコクロ置いてなくて…しかも違うの買おうとしたら売切れそしたら今日発見してテンション上がったぁでも食べたらなんかしょなっとしててあんまりサクサク感がなかったそいで帰って喧嘩だめだー明日は何しよー