今日は1時間くらい出掛けて、お家にいました台風台風

ママさんと喧嘩ちっくになりましたショック!あせる


イライラドンッ


運転のコトで喧嘩車DASH!


人のせいにするな!!!!


ちょっとお出かけしたトコで発見ドキドキ


今まで何度も行ってたのに気付いてなかった~あせるあせるあせる

最近めちゃハマってる

ドンクのミニチョコクロワッサン得意げ食パン


サクサクでめちゃうまドキドキドキドキドキドキ


昨日さちゅ嬢と遊んだ駅の近くにあるんだけど、帰りすっかり買って帰るの忘れてショック!ショックダウンダウン

地元駅にもあるんだけど今はチョコクロ置いてなくて…しかも違うの買おうとしたら売切れしょぼんNG



そしたら今日発見してテンション上がったぁニコニコドキドキドキドキ


でも食べたらなんかしょなっダウンとしててあんまりサクサク感がなかったしょぼん


そいで帰って喧嘩台風


だめだーDASH!DASH!


明日は何しよーニコニコ