タイトルに意味なし得意げ

雨だからにひひ雨

今から先輩と飲みですニコニコドキドキ
先輩と会うのめっちゃ久しぶりにひひアップアップ
高校の部活の先輩で、ななこにすごい良くしてくれてるんですラブラブ!
大学入ってからは一緒にバイトもしてたし晴れななこのタメより仲良しかも(笑)先輩が仕事始めてからは全然あってなかったからなぁ得意げ

お酒飲むのも久しぶりぃニコニコビール

今日はどんな話ができるかなアップアップ

雨いやぢゃしょぼん


そぉいえばペタ数が増えましたにひひ自分からつけさせあただいてる人もいるんですが、ななこの見てくれてコメント下さる方もドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
めっちゃ嬉しいデスドキドキドキドキ

コメントの返事はしてくださった記事にななこも投稿するって形なので、よかったら返事も見てくださると嬉しいですニコニコドキドキ


それでは行ってきまぁす走る人