タイトルに意味なし
雨だから

今から先輩と飲みです

先輩と会うのめっちゃ久しぶり


高校の部活の先輩で、ななこにすごい良くしてくれてるんです
大学入ってからは一緒にバイトもしてたし
ななこのタメより仲良しかも(笑)先輩が仕事始めてからは全然あってなかったからなぁ
お酒飲むのも久しぶりぃ

今日はどんな話ができるかな

雨いやぢゃ
そぉいえばペタ数が増えました
自分からつけさせあただいてる人もいるんですが、ななこの見てくれてコメント下さる方も





めっちゃ嬉しいデス

コメントの返事はしてくださった記事にななこも投稿するって形なので、よかったら返事も見てくださると嬉しいです

それでは行ってきまぁす

雨だから


今から先輩と飲みです


先輩と会うのめっちゃ久しぶり



高校の部活の先輩で、ななこにすごい良くしてくれてるんです

大学入ってからは一緒にバイトもしてたし
ななこのタメより仲良しかも(笑)先輩が仕事始めてからは全然あってなかったからなぁ
お酒飲むのも久しぶりぃ


今日はどんな話ができるかな


雨いやぢゃ

そぉいえばペタ数が増えました
自分からつけさせあただいてる人もいるんですが、ななこの見てくれてコメント下さる方も





めっちゃ嬉しいデス


コメントの返事はしてくださった記事にななこも投稿するって形なので、よかったら返事も見てくださると嬉しいです


それでは行ってきまぁす
