えー歌やしょぼん(笑)


朝に引き続きLGL見てますドキドキ


太陽のアレンジ大好きニコニコドキドキ

コビィがマスカラ持って、まぁちゃんがポコポコたたいてて得意げ
リズムがすごい心地いいにひひキラキラ


昔のLIVEって座ってやるの多かったんですかね!?

座ってるのもアコギLIVEって感じでかっこよくていーなぁニコニコドキドキ


って今度こそ違う話しよーって思ったのにぃショック!あせる


18日の卒業式に向けてネイルの練習にひひキラキラ

っても今回初めてちゃんとやるのでどーなることやらガーン

ネイルサロン行こうと思ったけどお金ないのでやめましたしょぼん

上手くできるのかなぁショック!あせる

今からチョコチップパイ作りますニコニコ
パイシートがあるので(笑)
チョコチップ混ぜるだけ(笑)