☆君は僕の太陽☆えー歌や(笑)朝に引き続きLGL見てます太陽のアレンジ大好きコビィがマスカラ持って、まぁちゃんがポコポコたたいててリズムがすごい心地いい昔のLIVEって座ってやるの多かったんですかね座ってるのもアコギLIVEって感じでかっこよくていーなぁって今度こそ違う話しよーって思ったのにぃ18日の卒業式に向けてネイルの練習っても今回初めてちゃんとやるのでどーなることやらネイルサロン行こうと思ったけどお金ないのでやめました上手くできるのかなぁ今からチョコチップパイ作りますパイシートがあるので(笑)チョコチップ混ぜるだけ(笑)