毎日毎日コブクロに関して書く事があるなぁって自分でも呆れますガーンあせる

あははガーン


今日、朝起きてチラシ見てたらある居酒屋サンにアレがありましたにひひアップ


小渕サンがWBTTourで新潟で食べたアレです得意げ


みかづきイタリアンドキドキ(笑)


のパク……ニコニコ波




以前DVDを見たのちずーっとみかづきイタリアンが食べたいって言ってたらお友達が送ってくれました



新潟ビックスワンよりみかづきイタリアン食べましたの写メ…シラー空


コノヤロー!!!!!!


今度サッカー観戦で新潟行くなら絶対食べたいニコニコアップ



チラシ一枚でここまで興奮出来る自分が怖い…



LGLのDisk2で黒田サンがギターひいてる得意げクローバーうひゃ~ドキドキ

そーいえば昨日の夜MMSのOfficialBook注目しちゃったドキドキドキドキ完全なるノリで(笑)

月曜には着くといーなぁニコニコ

ちなみに18日は卒業式だから黒田サンのお祝いblogかけるかなぁしょぼん