毎日毎日コブクロに関して書く事があるなぁって自分でも呆れます

あはは
今日、朝起きてチラシ見てたらある居酒屋サンにアレがありました

小渕サンがWBTTourで新潟で食べたアレです
みかづきイタリアン
(笑)
のパク……


以前DVDを見たのちずーっとみかづきイタリアンが食べたいって言ってたらお友達が送ってくれました
新潟ビックスワンよりみかづきイタリアン食べましたの写メ…


コノヤロー


今度サッカー観戦で新潟行くなら絶対食べたい

チラシ一枚でここまで興奮出来る自分が怖い…
LGLのDisk2で黒田サンがギターひいてる
うひゃ~
そーいえば昨日の夜MMSのOfficialBook注目しちゃった
完全なるノリで(笑)
月曜には着くといーなぁ
ちなみに18日は卒業式だから黒田サンのお祝いblogかけるかなぁ


あはは

今日、朝起きてチラシ見てたらある居酒屋サンにアレがありました


小渕サンがWBTTourで新潟で食べたアレです

みかづきイタリアン
(笑)のパク……



以前DVDを見たのちずーっとみかづきイタリアンが食べたいって言ってたらお友達が送ってくれました
新潟ビックスワンよりみかづきイタリアン食べましたの写メ…



コノヤロー



今度サッカー観戦で新潟行くなら絶対食べたい


チラシ一枚でここまで興奮出来る自分が怖い…
LGLのDisk2で黒田サンがギターひいてる

うひゃ~
そーいえば昨日の夜MMSのOfficialBook注目しちゃった

完全なるノリで(笑)月曜には着くといーなぁ

ちなみに18日は卒業式だから黒田サンのお祝いblogかけるかなぁ
