小渕さんblogに載ってた
黒チャン似のお煎餅アップめちゃ可愛かったドキドキ

あれ何処で売ってるんかなぁにひひアップ


わざわざあーゆー相方のネタをblogに載せるのがなんだか…流石の一言ですねぇべーっだ!


今日は勉強道具を持って駅の方へ…


なぜなら
コンタクトがなかったからあせるあせる

昨日の夜、コンタクトが残ってるか確認しないでぽいっアップしちゃったんですあせる


朝新しいの着けよ~って思ったらなかったぁショック!あせる

LIVE前に新しくしよっキラキラって思ってたんだけど、よかったーDASH!
前日の夜とかに外してないとかまぢ泣くもん!!
早くきづけてよかったドキドキ