小渕さんblogに載ってた
黒チャン似のお煎餅
めちゃ可愛かった
あれ何処で売ってるんかなぁ

わざわざあーゆー相方のネタをblogに載せるのがなんだか…流石の一言ですねぇ
今日は勉強道具を持って駅の方へ…
なぜなら
コンタクトがなかったから

昨日の夜、コンタクトが残ってるか確認しないでぽいっ
しちゃったんです
朝新しいの着けよ~って思ったらなかったぁ

LIVE前に新しくしよっ
って思ってたんだけど、よかったー
前日の夜とかに外してないとかまぢ泣くもん
早くきづけてよかった
黒チャン似のお煎餅
めちゃ可愛かった
あれ何処で売ってるんかなぁ


わざわざあーゆー相方のネタをblogに載せるのがなんだか…流石の一言ですねぇ

今日は勉強道具を持って駅の方へ…
なぜなら
コンタクトがなかったから


昨日の夜、コンタクトが残ってるか確認しないでぽいっ
しちゃったんです
朝新しいの着けよ~って思ったらなかったぁ


LIVE前に新しくしよっ
って思ってたんだけど、よかったー
前日の夜とかに外してないとかまぢ泣くもん

早くきづけてよかった
